· 

私のメンター見つけました!

 今から、約7,8年前だと思います。

とある図書館で、何気なく見つけた1冊の本。

題は、『女子の教養』教養と書いて、たしなみと読みます。

もうこの本を読んだときに、明治女かっっこいい!!(~o~)と思いました。あと昔の日本人の武士道精神に、感動しましたね。

なんて素敵な人なんだろうと。そうしたら最近よく見ているyoutubeに、なんとその方がゲストで出ていたのです!もうビックリしました。また、その内容も本当に神回!(>_<)

私はその時思ったわけですよ、決めた!私のメンターはこの人だと! その方のお名前は、石川真理子さんです。本当に素敵な方です!!(*^_^*)