· 

電磁波にクレイ

 最近、右手だけが乾燥がひどいな~。(>_<)と感じていました。またピリピリしたり。

洗剤とかが原因だったら両手に症状がでるはず・・。

よくよく考えてたらピンときました!

スマホだなと。前よりスマホをよく触るようになったんですね。

電磁波だわ~!!(-_-;)と思い、クレイをすることに。

電磁波にはグリーンイライトです。

パックにしようか迷いましたが、とりあえず、エンブロップメント(塗って洗い流すクレイの事)をすることに。

ヌリヌリ、ヌリヌリ。泥んこ遊びみたいで楽しいのです!笑

乾く前に洗い流しますよ。

すると、全く手の感じが違うのですよ!簡単にいうと、良くなったってわかる感じ。たったこれだけで、変わるなんてやっぱりクレイってすごいわぁ~!(^o^)

クレイをしてて、たまによぎるシーンがあります。それは、

『人は、土から離れては生きていけないのよ。』byシータ

笑 違ってたらすみません(^_^;)  アニメ脳なもんで、シーンに当てはめたりしちゃうんですよね~。笑 なんか話がずれちゃいましたが、最近パソコンやスマホなど、よく使っているな~と思う方はクレイが役に立ちますよ!

ぜひ使ってみてくださいね!

サロンでも取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(^-^)