· 

クレイ&ソルト トゥースペースト

 アロマフランスから、新しく発売された、

CLAY&SALT TOOTH PASTE  クレイ&ソルト トゥースペースト!パッケージもアロマフランスさんらしく、カワイイ(*^_^*)

早速使ってみました!

感想は、歯がツルツルになる~!オーストラリアのシャークベイ産の海塩を使用していますが、塩加減もちょうどいいです。あと、レモンのいい香りと、磨き終わった後の、ペパーミントの爽やかさがいいですね!

成分がナチュラル100%処方なので、健康志向の方にはオススメです。ナチュラルなものなので、泡だったりはしないので、市販の歯磨き粉に慣れている方は、最初は違和感があるかもしれませんが、塩歯磨きだと思ったらすぐ慣れると思いますよ。

 

  #クレイがある生活を初めて欲しいという願いを込めた歯磨き粉です。