· 

攻殻機動隊

ananに私の好きな人が載っているではありませんか!!即買いしました!笑

 これは、近未来SFアニメの金字塔、『攻殻機動隊』の最新作、Net flix オリジナルアニメとして全世界に配信された作品、攻殻機動隊 SAC-2045

Tさん様々で、見ることができました!本当にありがとうございます!感謝です!

最初は、3DCGにちょっと抵抗があったんです。と言うのも、私の好きな素子少佐がかわいすぎる・・。

でも、見てるうちにその違和感は無くなりましたね。かわいい少佐もありだなと(*^_^*)

でもやっぱり、巧みに作られたストーリーと個性溢れるキャラがいいですよね。おなじみの元公安9課の、バトー、トグサ、タチコマに新キャラも登場して、新鮮でした。

アニメから入ったので、いつかは原作マンガを読みたいなぁ(^_^)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。