· 

アメリカ大統領選挙

 アメリカ大統領選挙が、いよいよ大詰めになってきましたね。普通のメディアでは、本当のことは放送されていないので、知らない人は、なんのこっちゃ!の話なのでスルーして下さいね。笑 

いよいよ、トラさんの反撃が始まる予感がしてきましたね。しかも明日、12月22日は、グレートコンジャクション!土星と木星が、水瓶座で重なって、これから風の時代に突入していきます。その切り替わりに、アメリカ大統領選のタイミングは意図されたものかと、感じずにはいられません。

最終どちらになるかはわかりませんが、バイさんになることだけはないでしょう。

こんなに不正があからさまで、アメリカ国民が許すはずがありません。

もし万が一バイさんになったら、世界は、New World Order 新世界秩序。それはつまり世界統一政府、超管理社会になると言うことです。

自由が無い世界と言うことですね。これは、陰謀論や都市伝説とかのお話ではありません。他人事のお話ではないのです。今世界で何が起きているのか。知ろうとすることは本当に大事だなと思います。でも中には知りたくない人もいるので、それは個人の自由ですね。

これから、色々なことが起こってくる時代になります。自分軸をしっかりと立てて風の時代に乗って生きたいですね。

知りたい人は、是非、我那覇真子さんを、検索してみて下さい!