· 

ヘナ、恐るべし!

 ヘナを始めたのは、今から10ヶ月前のことです。

ふと、髪の毛がめちゃ傷んでいることに!(>_<)

これはヤバいと思った時、知人にヘナサロンをされている人を思い出し、直感にしたがうままヘナの扉を開きました!

使ってみてやっぱり思ったことなんですが、自然のものって、クレイもそうですが長く使ってみてこそ良さが解る物なんです!

本当にそれを実感したのが、長年のコンプレックスでもあった、生え際の天パが、改善されたのですYO!!

これには本当に驚きました!

なので、髪の毛に何かお悩みなどある方は、ヘナしてみることをオススメしますよ!でも、合う合わないがあるので、絶対とは言えません。これはクレイやアロマに関しても同じ事が言えますね。それがどんなに良いものであっても、自分自身が好きじゃ無かったり、いいと思わなかったり、身体が拒否したら、それは、自分には合わなかった、ということです。良い悪いではないのですね。

  松山のヘナサロンさんをご紹介します。気になる方は是非、行ってみてください。とても艶のある、そしてヒーラー力があり癒しの方です。(*^_^*)

 

 愛媛 古民家サロン agiat-oriental spa-

    愛媛県松山市衣山3-1-32

 080-4033-2733   agiat.go@gmail.com