· 

リフレインでのクレイ講座

 2月21日、日曜日に、リフレインセラピストカレッジにて、クレイ初心者講座をやります。

クレイの中でもよく使う、2種類の、グリーンイライトとホワイトカオリンを学びます。

●クレイに興味はあるけど、使い方が解らない

●自然なもので家族にセルフケアをしたい

●クレイパック以外の使い方を知りたい

などなど、最近クレイってよく聞くけど、どんなものなの

クレイは美容面だけではありません。どちらかというとケアの方に特化してると思います。

まず、ボディパウダーや、デオドラントパウダーとして。消臭剤として、打撲やねんざ、関節炎、日焼け、擦り傷、歯肉のマッサージ、精神安定などなどなど、日常のあれやこれやに使える、本当に便利な優れものです!

クレイにちょっとでも興味のある方は、是非講座に来て下さいね!お待ちしています!(*^_^*)

 

場所:リフレインセラピストカレッジ

時間:11:00~12:00の約1時間

講座代:3000円(材料費込み)

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 Relaxation Salon   Aroma & Clay Forest

       070-4110-6781

       Gmail;  aroma.clay.forest@gmail.com

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松岡 あや (金曜日, 21 6月 2024 08:04)

    はじめまして
    宇和島市在住でフットケアサロンを開業している者です
    足裏にクレイのパックのケアを取り入れたいのですが、講座などありましたら、教えてください。
    hahatocoaya@gmail.com
    松岡 あや