· 

大茶番劇でした!

 1月6日のアメリカ大統領選の、お話です。

興味の無い方はスルーして下さいね。

いや~、大茶番劇でした!ちょっと期待していた自分がいました(^_^;)

私は、トラさん押しでもないのですが、バイさんよりかはマシでしょう、という観点から、この一連の騒動を見守ってきましたが、あぁ~やっぱりそうだったのかと気付いてしまいました(-_-;)

なので、もう私の中ではアメリカ大統選挙は終わりました!笑  これからは、あっちゃ側のすることを冷静に見ていこうと思います。

このイラストを見て、ピンと来る人は流石です!笑

最後に、今日一番の気づきがあったのでシェアしたいと思います。

 

『想像しないでください。ピンクのパンダ。』