· 

クレイでセルフケア講座

 5月12日水曜日、フジカルチャースクールにて、クレイでセルフケア講座を致します。

最近クレイの認知度も上がってきているので、クレイと言う言葉は聞いたことがある方も多いかと思います。

でも、じゃあ何が出来るの?と、よくわかってない方もいらしゃるかもしれません。

そこで、クレイの基本を学べる講座を、お手軽な受講料で開講します。

 

前から、クレイが気になっていた。

自然なもので、ケアしたい。

家族や子供に使ってあげたい。

などなど、少しでもクレイに興味がある方は、この機会に是非学んでみませんか?

 

(クレイを使ってケア出来ること)

・ボディパウダー

・歯肉のマッサージ

・服についたシミ抜き

・洗顔

・打撲ねんざ

・筋肉痛

・靴ずれ

・日焼け

などなど、あらゆる事に使って頂けます。

使い方は、講座でお教えしますね!

 

クレイを、触って感じてみて下さい!!

本当に気持ちいいですよ!!