· 

音叉

 音叉をメニューに追加します!

料金はそのままです。

使う音叉は、マドモアゼル愛先生の、深海741Hz。

こちらの音叉は、浄化に優れたものになっていて、ずっと前から欲しかったもの。

すごく音色がいいんですよね~!(個人の感想にはなりますが)

では、なぜクレイパックした後に、音叉をするのか?

という事ですが、そもそもクレイって、お水が大好きなんですよね。

粉のままでも、十分働いてくれますが、お水を加えることによって、より活性化します。

クレイが働きやすくなる、って感じですね。

ここで重要になってくるのが、水です。

水は、エネルギーを記憶する。っていうのは、最近ではよく知られるようになりましたよね。

氷の結晶が、いい言葉と悪い言葉で、違ってくるというもの。

まぁ、信じない人はそれまでなんですけど(^_^;)

そういうのあるよね。と思える人は、読み進めて下さい。

クレイパックは水を含んでいます。

その水に、浄化の音を与えることによって、よりクレイパックの働きが出来るのではないか?と、思い、クレイパックのメニューに追加で加えることにしました。

クレイも浄化に特化しています。音叉を加えることによって、働きをより高める事が出来たらいいなと思いました。

今までの時代が、目に見えるものだけを信じる時代だったけど、これからは、目に見えないものもある。という価値観、意識を持った人たちが増えてきていますよね。

これは、いいわるいを言っているのではないので、そこはご理解くだいね。ただ、違いがあるだけのことです。

違いがあるのは当然です。

自分が、何を選択するのか?どう感じるのか?何が好きなのか?何が嫌いなのか?

内観する。

結局そこを突き詰めていく作業なんだなぁ。と思います。

話がそれちゃって、スピ系よりになりましたが(^_^;)

音叉というものがあって、それには、音の周波数がそれぞれあり、エネルギーが違います。

その音を、クレイパックや身体に聞かせる事によって、浄化をしていきましょう。というものです。

参考までに、その他のHzです。

 

ソルフェジオ周波数 6音

369Hz 罪の意識やトラウマからの解放・恐怖の解消

417Hz 変化に対する恐怖を取り除く 変化の促進

528Hz 奇跡の周波数 変容と無限の可能性

639Hz あらゆるものとのつながり 関係性の修復

741Hz 問題を解決する力 表現力

852Hz 直感力 自己の魂を知る