· 

アロマトリートメント

  アロマトリートメントは、キャリアオイルと言われるオイルに、アロマ精油を入れて、それをお肌に優しくリンパマッサージしていきます。

アロマトリートメントは、もみほぐしではないので、たまに、もっと強くして下さい。と言われる事もあるのですが、まったく施術の仕方が違いますので、そこはご理解下さいませ。

リンパは、表皮の下にあるのでやさしく撫でるだけで流れていくものなんですね。なのでゴリゴリグイグイはしません。それをすると逆に、筋肉が反作用でもっと堅くなったりします。

あと、アロマトリートメントの最大の良さは、タッチングによる心地よさです。

背中は特に自分ではケア出来ないので、本当に気持ちいいですよ。心身ともに疲れているときは、背中のトリートメントは本当にオススメです。