· 

ゴールドエクスペリエンス!!

 先日、ジョジョを視聴出来る機会があり(またまたT様に感謝感謝です!)久しぶりに、見たいな~と思いPART5「黄金の風」を最初に見て、カッチョイイ~!!笑

私の記憶は、もう最初の頃の(ジャンプで読んでいて、記憶もまばら)お話なのでグレードUPしているのに驚きでした!

しかもヤブァイセンスです!

 

服のセンス、髪型のセンス、お話のセンス!!

もうね、荒木飛呂彦先生の才能に脱帽ですよ!

絵が綺麗ですしね~。私個人としては、ジョルノとミスタが好きです。笑

最後に余談ですが、何かなんか、ジョジョのエンディングの曲のチョイスが気になります。(しかも他の部のやつも)あれは先生のチョイスなのかな?

またこれがカッコイイんだなぁ~!

PART1~もう一度見たいですね(*^_^*)

 

(zzyzzyyさんより、イラスト参照致しました。ありがとうございます。)