· 

講座ご受講ありがとうございました!

 先日、フジリビングカルチャースクールさんにて、クレイケア講座を致しました。

ご受講下さいました方々、数あるスクールの中から、クレイケア講座を選んで頂きまして、誠にありがとうございました!何分慣れない講師業で、至らない点が沢山あったかと思いますが、温かい心で見て下さいまして、本当に感謝しております。

改善点は沢山あったのですが、私自身、一番伝えたかった事が出来たので嬉しく思っております。

こういった世の中だからこそ、ご自信の感覚を大事にして頂きたいのです。

効果、効能ばかりに目がいきがちな今のご時世ですが、純粋に楽しいな、気持ちいいな、という感覚を解ってもらえると、クレイをやってて本当に良かったなと思える瞬間です。

また、機会がありましたら是非、クレイケア講座をやっていきたいと思います。

今回、こういった機会を与えて下さった、フジリビングカルチャースクール様、関係各所のスタッフの方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます。大変ありがとうございました!!