· 

日焼けにクレイ!

 夏がやって来ましたね~!

日差しが強くなるこの時期は、日焼け止めを塗っても塗っても、焼けてしまった。

なんてこともあると思います。

でも安心して下さい。クレイのパックで、日焼けを改善出来ますよ。

部活などで焼けたお肌に、海遊びでの日焼けに、ガーデニングでの日焼けに、等などその日焼けたお肌の炎症に、クレイパックはよく働いてくれます。

日焼けに適しているクレイは、グリーンイライトです。

0.5~1㎝くらいの厚みに、クレイパックして、大体15分から20分間置いて下さい。

もしその間、取りたいなと思ったら取って頂いて構いません。

ご自身の感覚を大切にして下さいね。

あまりにひどい日焼けの場合は、クレイパックを何回か繰り返してください。

本当に、クレイを使っていて凄いな~と思うのは、傷などの治りが早いことです!

それに、クレイの香りにも癒やされます。

それぞれ、微妙に香りが違うんですよ。

もし、自然のものでケアしたいなと思われる方は、一度クレイパックを体験してみて下さいね!