· 

オリンピック開会式

 7月23日、2020東京オリンピックが始まりましたね!

最初はどうなることかと思いましたが、とりあえず無事に出来て良かったです。

開会式は途中から見たのですが、2点、おぉ~!と思うものがありました。

1つ目は、ドローンを使って、東京の夜空に、大きな地球を作って見せたこと。

ドローンの可能性を凄く感じましたね。色々な事が出来るんだなと。本当に綺麗でした!

後でYouTubeで確認したら、予行練習?してて、そっちの方が色々やってて凄かった!

2つ目は、ピクトグラムの50個連続パフォーマンス!

単純×明快なフィジカルコメディ!

テンポも良くて、本当に見てて楽しかった!

ちゃんとピクトグラム通りに、カメラのアングルや向きもなってて。

しかも、クスッと笑える要素も入っていて。

う~ん!エンターテイメントでしたね!

私はこういうの大好きですね!

わかりやすいから!笑

パフォーマンスの方は、が~まるちょばの、HIROーPONさん。

パントマイムデュオのGABEZのMASAさんとhitoshiさんなど5人です。

なんか、開会式終了後の記者会見で、ピクトグラムの衣装のままだったみたいで、そのシュールな絵面を生で見たかった!

写真で見ても、かなりシュール!笑

選手の皆さん、頑張ってください!応援しています!