· 

映画 トップガン マーベリック

 映画 トップガン マーベリックを見てきました。

いやぁ~、トムは凄いですね!まず、バイクで走る姿が変ってなくてびっくりしました。

しかも、鍛え抜かれたbodyは、若い子達の中にいてもなんら見劣りせず。あんな60代いますか?(^_^;)

話の内容は、うん。トムのためのトムによる映画ですね。

それよりも、この映画で一番大事な事は、トム自身がリアルに戦闘機に乗って、撮影をしている!と言う点ですよね。

映像技術が発達している昨今、敢えてのリアル追求!!私はここにトムの思いを感じましたよ。

私の知り合いの映像関係の人も言っていましたが、写真や映像なんて今の時代どうとでも加工ができる。つまり、噓 を作れると。た~し~か~に~!

そこを、リアルにやっている辺り、トムの根底にある思いがちょっとわかった気がします。

ちょっと話は飛びますが、やっぱり自分で触って、感じて、自分かどう思うか?が大事なんだろうなと。口コミだけを信じるな。と言うことですね。これけっこう大事。

自分で感じる事を大事にする。

リアルに勝るものなし!!

是非、見て下さい。(*^_^*)